只今、T冥王星火星はネイタル太陽と水星に合。。

とりあえず作動開始という感じですかね。

水瓶座らしく周りの電化製品は新しくなってる感じです。
WEBやりすぎは目が痛いのが難ですが、最近インターネットは仕事などに欠かせなくなってきています。 これからは水瓶座ぽい人たちやモノや機会に出会うかもね。

確かにキツイ感はあるけど
その原因がわかり、なんかスッキリした感じ。ちなみに冥王星合のせいではない💦 

まだコレから何か気づき又はアクションはあるかもです。

ネイタルで冥王星まあ強めの私のケースです。


機会あらば、他の太陽水瓶座友人にも色々聞いてみます。


ふと気がついたのは、何でもかんでも星のせいにして、真実を見ないで終わりにしてたら危険だなとガーン (星読み洗脳状態)


やはり、自分軸がメイン


目の前の現実、魂の声、真実を見るのは重要かと。


死ぬ前に、後悔のないよう自分に対して最善を尽くす感じです。



他の例
さっき、旦那さんの新しいコンピュータちょい壊れたけど、水瓶座に火星入りのせいだよねて言いがちだけど、彼が変なのをウィルス入りのをインストールしたのが真実。


星読みは、見直し答え合わせや予定決める時(私はあまり見ないかもだけど)などに、軽く見る感じがよいのかもと感じます。


私は星読みは見過ぎはダメなタイプかも。見てもすぐ忘れるけどね💦



ではでは🌈