今頃ですが、
あけましておめでとうございます🌅


星チェックしたら、

いつのまにかT太陽が山羊座に、そして数時間後にT火星も♑️に。


そのT火星は、私の現地(uk)ネイタルのASCとコンジャクション。


あ、冥王星が29度山羊座に居ますが、それは私のN太陽とコンジャクション中ガーン


どうりで?、仕事方面やっとやる気になってきた感じ…。


とりあえずインスタ投稿(アート方面)久しぶりにしました。


あとは、久々に他人とコミュニケーションがアクティブになっています。


何かパワフルなエネルギーがある感じ?!冥王星と火星、太陽?


写真は、元旦の日に撮影。

初日の出🌅を見ようとしたけど天気予報が雲だからやめて、無理せず昼前に行きました。

そしたら、雲の中から少しの間だけ太陽が出てきました。ちょいと神った瞬間をパシャリ

無理せんで気楽でいいよ、てことかな。




ではでは🌈