今旦那さんな指先がしもやけみたいな感性症になっています。


医者によると抗生物質の薬を飲んで下さいと。ガーン

飲まないと身体に細菌が回る又は指を切ることになるらしい。。ガーン


なんだか恐ろしい脅しにもみえる…ガーン


私はこう感じた時は、インターネットでもリサーチします。。


そして、私的には抗生物質の副作用もコワイ。。


ある人は足の痛み止めで飲んでだら癌になったりなど。(祖母の弟さん)


ちょいと抗生物質の代わりになるハーブ、自然のモノをチェックしてみた。

にんにく
はちみつ
しょうが
タイム
オレガノオイル
ニームオイル
エキナセア
ミルラエッセンシャルオイル

など、結構あります。

症状によって使うモノ、素材の使い方は違うでしょう。



純ニームオイルを患部に20分ほど湿布して洗い流す

又は、

普通に塗り放置の場合はキャリアオイルで希釈する


だそうです。


薬を飲むかは彼自身の判断に委ねますが。


双子座満月が近いだけに、手(指)の浄化ですね。

彼は双子座に火星あり。(私も)

今PhD(3度目の挑戦)のライティング🔥を頑張ってるからかもしれません。




ではでは🌈