久々に動いた感じでしょうか。


今日は、太陽蠍座と火星、月に冥王星が合。


トランジット月は私のネイタル太陽と水星に合。



片道3-4時間(快速とか)かかるので、やめようか迷ったけど、

(帰りは途中から新幹線で帰りました💦)



昔お世話になった先生の出版トークがあり、久々に東京に行ってみた。。



相変わらず、人多すぎ。。チーン



そして初めての場所はgoogleマップあっても迷いそうになる。。ガーン



友人は、10分で着くのが、30分はうろうろしたらしい。ガーン



とりあえず無事、先生と友人たちに久々に⚪︎年ぶりに会いました。



今回は、日帰りであまり長く居れなかったので、風のように来て去る感じでした💦



が、その中の友人1人と何だか不思議なご縁を感じました。



私の絵師匠と、彼女の師匠が友人だったみたいで、パフォーマンスとか一緒にやってたらしいです。(今まで知らなかった💦)



しかも、私の家(今の実家)の近所の温泉によく行くらしいし、



私の作品(インスタなど)を、よく見てくれてるみたいだし、



帰りも同じ方向で電車の中で色々お話しできました。



彼女は旦那さんと寺をしていて、なんだか大変そうな感じもしましたが、仕事も安定してるし楽しそうな感じです。(めちゃ山羊味)



色々ありますね。。



ではでは🌈