満月2日前くらいから、首と肩に激痛浄化が。。滝汗 ムチウチみたいな。。
最近、銀歯取れて歯も問題ありだし。


牡牛座のエリアは、歯、首辺りだからでしょうか。。


スマホを片手で持てない状況。。


しかも、右首が特に痛みあり、右手を使うと肩にきて、右手で何もできない。。ガーン


絵描くのも、野菜切るのも肩がめちゃ痛くなる。。ガーン


スマホでも、laptop 又はiPad でも、机か台に置くようにしないとね、と思わせられました。。


スマホて、持って見るだけでも、やはり姿勢悪くなって肩に負担がかかっているんだなと。。
(スマホ使いすぎ?!)

痛みはだんだん右首から両肩、背中に行き、

(ヒーリングや温泉、マッサージ、エクササイズなどして)

とりあえず満月を超えた今日、だいぶ良くなりました!


変なキツイ浄化でした💦


ではでは🌈