今、トランジット火星が、

ネイタル天王星に合です。


突然のひらめきや出来事、直感的行動、今までずっとできなかったことにやる気スイッチが入る、等


とりあえず、思わぬ出来事発生。。ガーン


この前アーモンドをかじりながら、ストレスな韓国ドラマ(主人公が追いかけられる)を見ている時に、銀歯取れて歯も少し崩れました。。チーン


銀歯詰め物下に虫歯が広がっていたようです。(確か2年前に痛かったけど、ある日痛みがなくなったやつかも?)


銀歯詰め物下の虫歯を放置してたらこうなるんだな、と実感。。ガーン


あまりにも穴が大きくて、ショックでした。。ガーン


命には別条はありませんが、

まるで、平和な世界(口)に爆弾が落とされたような感じです。チーン


とりあえず抜歯は逃れ、

根幹治療して初被せ物(差し歯)をすることに。。

幸い、電話した日から歯医者さんが診てくれ治療が始まっています。。


ではでは🌈

↓最近引いたおみくじ真顔