アストロマップチェックしてみて、



今さら気づいたこと。。


日本に全然ラインが見事に無いびっくり


どおりで…日本にあんまり興味ない。。




このタイプはやはり海外にご縁があるらしい。。


ま、アストロマップ見ただけでは正確ではないかもしれません。


線がダイレクトになくても、近い線というだけで多少は影響はあったりします。

金星ラインが日本のずっと南ですが、九州在住で初めて彼氏ができましたし、

今栃木那須ですが、月ICラインに少しは近いので住むのはいいみたいです。北海道の樺太あたりの島に月icラインがモロありますが、よく北海道出身の人とイギリスで仲良くなったりしてます。

リロケーション(現場)チャートを見ると詳しくみれますね。


人それぞれ、自分に合った土地、国があるんだと思います。


世界は広い。。


日本だけじゃない!(とポジティブ思考)


が、一応日本人として生まれてますので、そこには何か意味があるのだと感じています。


なので、日本の画材や技法を使うようにしてます。。ま、自然に日本的な色使いになっています。



色々ありますね。。


ではでは🌈




参考文献