今日は蠍座満月。。
(こちらでは5日18:34に満月です)

私的な出来事

最近、弟(8ハウスステリウムinc冥)が、娘(ASC蠍座)を連れて、何年かぶりに両親を訪ねた事でしょうか。驚き 

親たちも久しぶりに孫を見れて良かったですにっこり 

今冥王星が逆行だから、いきなり弟は帰省する気になったのかもしれませんね。(後付けしたらキリないね💦)

母(冥王星強)は、弟たちの訪問のせいか、満月の日に熱が出たそうです。(前回の蠍座新月ではめまいで初救急車に運ばれてます😅)

蠍座、冥王星的な人の動きが目につきますね。凝視


あとは、

満月が、私の(現地)ネイタル天王星とMC(10ハウス)とコンジャクション…。(日本ネイタルでは天王星の5ハウスと合)びっくり

最近ようやく新作の方向性が固まってきた感じですので、

コレで行けと言う意味なのかなと(勝手ながら)解釈して邁進していきたいと思います。


あとは、
何となく気になったサイキックプロテクションのフラワーレメディーをポチってみたくらいでしょうか。HSP又は自分に集中したい人には必須かもね?!効果あるかはまだわかりませんが。。とりあえずイギリス産だから日本で買うより安くて助かりました。

色々ブレンドしたやつみたいです。↓







ではでは🌈