今日は、太陽と木星とキロンがコンジャクションらしい。

そして、私のネイタルの木星とキロンにもコンジャクションしてた…無気力


現地(ココ)だと第三ハウスだから学びの場所でしょうか?!(ネイタルでは10ハウス)


過去のT木星とN木星合をチェックしてみたら、学校辞めたり短期留学や引っ越しなどしてますね。
(ついでに木星隣はキロンだから何かあったかもね💦)

とりあえず今は何も移動引っ越しの予定はないですが。。

何だろう。

ワクワク
(→特に何もなかったス)



最近の出来事…

真実かはわかりませんが、試しに入ったオンラインサロンの内容が衝撃的すぎたていうか怪しい感じでしょうか。

洗脳、妄想て恐いなと。
正が悪にも見えたり、悪が正に見えたり
どちらが本当かわからない。

最終的には、自分の感性に頼るしかないデス。
(安くはないし、他で忙しいので終わりかな…)

過去に似たような感じで騙され又騙されそうになった経験が役に立ったかもしれません。あと自分のあるクセも認識。。キロンの影響でしょうか。ガーン

あとは、最近、前々回くらいからFeminist に火がついて妙に怒りが来ていたのですが、まだ完全に癒やされていない過去の自分がある事がわかりました。
しかも、ふと父にひい祖母の事を聞いてみたら、ひい祖父が女遊び好きで離婚してたらしいのを知りました。この辺からひい祖母の怒りが来てる可能性もあるなとも感じます。(旦那さん、祖父、父、弟は問題なし)
まさにコレもキロン的ですね。。ガーン



あとは木星(射手座的)?な事です。

旦那さんのpoem本が最近2冊目出版になります。

私の絵も挿絵としてあります。

早くも他の人からポエムの挿絵の依頼?が。。

英語とカタロニア語しかありませんが、興味ある人はどうぞ〜❣️

https://francisboutle.co.uk/products/eye-of-reality-lull-de-la-realitat/




また何かありましたら更新します。



ではでは🌈