そろそろ日本帰国するのですが、もう考えただけでストレスというか気分が悪くなってきます滝汗
(いつもは近いカーディフ空港からですが、今回はロンドンからで、コロナ検査やらやる事が多い?)

偶然にも、私が行く日に電車のストライキがあり、旦那さんに車で送ってもらうことになりました。車で3-4 時間ですが、途中でブリストルの友人の家に寄りましたので、計5時間半くらいでしょうか。

ブリストル友人のアトリエ




とりあえず、コロナ検査で前日にヒースロー空港に行きホテルに泊まることに変更。

コロナ検査はドライブスルーでしたが、車の座席に座りながら、係の人が私の鼻に綿棒を入れただけでした。(あんまり意味なさそうに感じたけどガーン

四時に予約していましたが、13:40に到着。。誰もいないせいか、速攻やってくれました。
結果はネガティブで翌日メールで受診しました。

値段は当日やるより安いです(半額)。その代わりホテルに泊まりましたけど。

で、これから(今、朝)、


ホテルを12時に出たら、ヒースローで7時間くらい待たないといけません。。19:20発なんで。。チーン

何するかな…。。無気力

食べすぎると酔うしね。。
既に朝ごはんのカプチーノと大きいみかん食べてヤバい感じ。。真顔
柑橘系は車(飛行機)酔いには良くないのを忘れてました。。