火星が双子座に入ってから、やっと絵のやる気が出てきました。


私の場合、ネイタルに双子座に火星、海王星もアスペクトがあるせいか、さらに拍車がかかってる感じです。


不思議にも
今までなぜかやる気おこらずモンモンとしておりました。(次の展示の準備しないといけないのですが)


が、最近開き直ってやる気になった感じです。


私にとって、絵を描くのは波みたいなのがある気がします。やる気になる時が、チャンスみたいな感じです。


あと、インスタは苦手で、あまり投稿してないのですが、試しにリールをやったらスゴい見てくれますね。びっくり

だから皆んなリールをやっているのか、と納得。


もはや絵が上手いも下手も関係ない気も…もぐもぐ


私の場合は、撮影し直しが多いですので、本当に余裕のある時しかやりませんが。


撮影すると変に意識して失敗しやすいので💦
(変に完璧主義)


ではでは、良いひとときを❣️