旦那さん、コロナ、速攻で治りました。早びっくり


明日また自己再検査してみるみたいだけど。


ついでに自分もチェックしたら大丈夫でした👌


マスクはしてませんでしたが、こまめにうがいや手洗いをするようにしていました。


関係ないですが、イギリスではほとんどの人は、もうマスクはしておりません。。


旦那さんは、


咳なし、頭痛吐き気、熱、身体の痛みがあったみたいです。


治療は、薬無しで、氷で頭を冷やしていたくらい。

あとはヒーリングぐらい。


ヒーリングが効いたのかも?


いつもより手がビリビリきましたし。


あと、家族にも遠隔でお願いしてたし。


ヒーリングは効く時と、効かない時があるので今だに謎です。


医師のように治りますと断言できない。


受ける人のカルマや運命やら気づきにもよるのかも知れません。


私的経験によると、ヒーリングを送る人数が多いと1人でやるよりは効果が見られる気もします。
(父のような例外もありますが…)


とりあえず、水しか飲んでいませんでしたが、


昨日からフルーツを食べ、今日は普通のご飯食べてます。


3キロ減ったらしく上機嫌です…。びっくり
(痩せたい願望あり)


5日で治りました。


とりあえず、よかったよかった照れ


Update :
この後の検査は、2回は大丈夫でしたが、3回目でまたコロナに。外を歩いたりしてたからかも。油断禁物です。滝汗 症状は最初に比べると楽になっていますが。