昨日旦那さんがコロナであると発覚。。

自分で調べて分かったらしい。

ならないタイプだと思ってたけど、ついに。

軽いやつみたいですが。

それが、分かった途端、さらに症状が悪くなったような。。?!😅

病は気からですね。。


とりあえず、咳熱はなく吐き気があり、
あとは全身体に痛み?があるようです。
水しか飲んでいません。



私は
部屋は別にして寝てます。
タオルや洗濯物も別。


旦那さんの会社では、普段は20人いるのが、コロナで6人しかいない状態だったらしい。

コロナなので、5日間休みらしいです。(少ない?!)ガーン

会社側は、普通の風邪扱いですね。


とりあえず、私は、あまり接しないようにしています。

(9月に日本帰国予定だし💦)

あと、
私はヒーリングができるので、部屋の隅からヒーリングするくらいです。


彼は見えないモノを感じるみたいで、私が部屋の隅でヒッソリとやっていたら、温かいモノを感じたらしく起き上がりました。驚


ヒーリング、いつも効果を感じるわけではないけど、今回は効きそうな感じです。


ではでは。