早生まれの子達は大体いつぐらいに保育園に入るんでしょうかはてなマーク


うちは上の子(早生まれじゃない)は0歳児クラスに4月入所で入れたんですが、下の子は4月入所だったら1歳児クラスに入れるしかないんですよねえーんタラー

でも1歳児クラスはどこも激戦もやもや希望の保育園にも入れないかもアセアセ


となると今年中に入れるのがいいのかなーと思ってますダッシュ

主人はもっと休んだら?って呑気なこと言ってますムキーピリピリ

私もできれば1年は休みたいですが泣


まだ悩み中ですが10月ぐらいには復帰しようかなーと考えてますえー


ただ7年前より明らかに体力が落ちてるんですよねー。

復帰しても平日はワンオペ。

やっていけるのかめちゃ不安です泣


また主人に八つ当たりしてしまいそう笑