人の価値がわかるときって、死んだ時だと僕は思う。




どれだけの人が通夜、告別式に来て偲んでくれるかだと思うんよ。





昨日は、すごい沢山の人が参列してた。



すごい慕われてたんだね。僕もその慕ってた一人だ。




それにしてもKさん。47歳って早すぎやしない?もうちょっとのんびりしてもよかったのに。




昨日は飲み過ぎた。ボーッとする中、朝日が眩しかった。





人は必ず死ぬ。




死にたくない。って思う前に、生きなきゃ。って思った。





人と人との繋がりを疎かにしないように。





今日は、最後のお別れした後、じいちゃんの墓参りに行く。




今日は、じいちゃんの命日なんだ。






iPhoneからの投稿