ニコニコクローバーこんにちは♪

 

バッグチャームになった「ゆらりん♪シマエナガくん・シマエナガちゃん」

すずめ君たちのように撮影をしました。

 

ゆらりん♪バッグチャームの金具から離れて、

自由に のびのび~音符撮影も。口笛ピンク音符ブルー音符

 

 

照れ

頭のてっぺんのキラキラきらきら~キラキラは隠して・・・っと笑い笑い

 

 

▼くちばし▼キラキラは「グレームーンストーン」です。

 

【ムーンストーン】

ハート女性の魅力をUPしてくれる石。

ハート優しいパワーで心を癒してくれる石。

 

 

ウインク

金具に付けたパーツには、いつもの蓄光ビーズ

紫外線チェック+蓄光ビーズを使用しています。

 

 

 

すずめくん♪すずめちゃん♪と一緒にカメラ出品用の撮影カメラもしました。

 

まだ準備中なので、出品は もうすこし先になりそうです。照れ気づき

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインク音譜今日もご覧いただきありがとうございました。