ウインクキラキラこんばんは☆

 

すずめくん・すずめちゃん・・・・ブルー音符ピンク音符

首をなが~くして待っていたパーツも出来上がり、

無事、バッグチャーム「ゆらりん♪すずめくん」

「ゆらりん♪すずめちゃん」に なれました。

 

 

 

▼くちばし▼キラキラは「グレームーンストーン」です。

 

【ムーンストーン】

ハート女性の魅力をUPしてくれる石。

ハート優しいパワーで心を癒してくれる石。

 

 

ニコニコすずめちゃん達のチャームの横にあった 気になる①②笑い

照れみんな音符は、もう知ってるよン目

 

 

 

口笛きっと、会える日が来るから・・・・。

その時は並んで もう1回📸キラキラ撮影しよっかおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインク音譜今日もご覧いただきありがとうございました。