ウインクこんにちは♪

 

梅雨入りして、見上げる空は、どんよりショボーン梅雨空だけど・・・ガーン

 

あみっこセキセイインコちゃんの周りは、

今日もパッ乙女のトキメキ笑いと明るい青空です。

 

 

照れ「ゆらりん♪セキセイインコちゃん」に育っているコたち。

 

順番にクローバーよつばネックレスクローバーを つけてもらったけど、

ここにも またクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

爆  笑みんなで、あーだ!こーだ!と騒いでいます。

 

 

 

 

 

 

口笛おチビちゃん達・・・ナイスキラキラアイデアキラキラ

よく考えたけど・・・気づき

 

はい飛び出すハート先輩の小鳥さんが、教えてくれました。

 

 

照れ次は、おチビちゃんたちが、ゆらりん♪する番です。

 


ニコニコラブラブ今日もご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございます照れ