ニコニコむらさき音符こんにちは♪

 

鳥取からの帰り道車音符・・・

『おかやまフォレストパーク ドイツの森』に寄りました。

 

こちらでも綺麗に薔薇が咲いていました。ラブハート

 

以前...O^.^Oティスと来た時は、チューリップオレンジチューリップチューリップ赤が満開だったな・・・おねがい気づき

懐かしい景色の中で、今度は満開の赤薔薇薔薇ピンク薔薇を楽しめました。

 

 

 

 

 

照れピンクハートのびのびラブラブ幸せそうな お馬さんたちにも癒されました。

 

撮影しようとすると...このコたち音符分かってるのか~!!ラブ

ちゃん♪とカメラ目線です~飛び出すハート

 

賢くて、カッコイイお馬さんキラキラありがとう口笛

 

 

 

爆  笑2日目は、重たいイエローハートてぃすてぃす君イエローハートは、

🏡に帰るまで、ずっとOFF車カバン~zzZだったので、

せめて記念に1枚だけ写真に・・・ニヤリ

 

 

 

照れうん上矢印良い1枚だ。ガーン

 

ウインク笑いドイツの森さん気づきまたね~飛び出すハート