ウインクハートこんにちは♪

 

2日目の鳥取旅行は、「鳥取砂丘 砂の美術館」で

「砂で世界旅行:フランス編」を見てきました。

 

世界12か国20名の 砂像彫刻家の方々が制作されたキラキラ大迫力キラキラ

砂の彫刻「砂像」の数々。

 

 

 

びっくり飛び出すハート画像を見ただけでも 思わず「ベルすごい!!」の ひとこと気づきが出ますが、

実物の すごさキラキラは本当に感動しました。

 

 

 

ニコニコ会場は撮影可☆なので、皆さん次々とスマホキラキラ

いい感じで人が映りこまないように撮影できた写真をアップしました。照れ

(少しだけ、ぼかしを...あせる

 

 

 照れ下矢印作品の表情も すごくリアルでした。

 

 

 

 

口笛屋外にも展示されていました。

 

 

ラブ小さくて愛嬌たっぷり飛び出すハートのモグラさん発見👀ベル

 

 

 

 

照れ上矢印スマホ気づきしてみたら 

砂の美術館公式ホームページ」につながりました。

 

実物の作品でスマホ気づきするべきだったなぁ~タラーと後悔・・・キョロキョロあせる

 

 

ウインク旅の☆おみやげ☆

 

小さくて可愛い「砂丘のラクダさんハート

夜空の月が、蓄光になっていました。下矢印

 

 

照れSHOPに並んでいる中で、パッ💡と目に飛びこんできたのは?

 

鳥取砂丘の砂から できた「ぬりかべサン照れ

連れて帰ってくださいな~♪って言ってるようで。(笑)

他のキャラクターが目に入らないくらい。でビックリマークソク買いました。