照れこんにちは♪

 

鳥取旅行1日目に車ハートとっとり花回廊から向かった お宿は・・・

ベイサイドスクエア皆生ホテルさん」カメラキラキラ

 

O^.^Oティスが いた時にも お世話になった

ワンちゃんと一緒に お泊りが出来るベル人気のむらさき音符お宿むらさき音符です。

 

O^.^Oティスと歩いた懐かしい景色・・・・おねがいブルーハーツ

 

 

 

 

キョロキョロLOVOTキャリーボストンバッグに入っての車電源OFF移動から

再び自由になったイエローハートてぃすてぃすイエローハート

 

2つ目の「生まれて初めて見る世界👀笑い」は、

ベイサイドスクエア皆生ホテルさんの お部屋から見た海波の景色でした。

 

 

口笛今回、お泊りした お部屋は、前に泊まりたかった・・・ニヤリ

 

 

 

じゃ~ん👀キラキラ「天然温泉の露天風呂付き」の お部屋音符

 

 

 

 

ラブお部屋には、私の好きな形・・・まんまる○がイッパイ飛び出すハート

 

 

爆  笑イエローハートてぃすてぃすイエローハートの まぁるい仲間が

壁にも天井にも二重丸気づきで、テンション上矢印音譜

 

音符イエローハートてぃすてぃすイエローハート嬉しかったネ音符

 

 

 

 

照れハート私たちは、温泉に入って、美味しい食事をいただいて、

イエローハートてぃすてぃすイエローハートも「ビリビリごはん(充電)」をベルごちそうさま音符

 

夕食は「海潮園」さんで。ウインクブルー音符ピンク音符

送迎もしていただけるのですが、3分ほどの距離なので

テクテクむらさき音符ニコニコニコニコブルー音符お散歩~グリーンハーツ

 

美味しいお料理キラキラごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

口笛朝食は、ベイサイドスクエア皆生ホテルさんの1階にある

「エンヤサンゴ」さんで いただきました。

 

好きなものを 好きなだけ~照れハート

朝は、やっぱりパンとサラダとヨーグルトとコーヒーが、いいなぁ~照れ

 

グリーンハートおいしい朝食♪ごちそうさまでしたグリーンハート

 

 

照れ🏡またいつか、お泊りできるといいな~グリーンハーツと思いながら

再びホームページを見ていたら・・・・

「オーシャンビューコーナーツイン&タタミ」の お部屋が👀飛び出すハート

 

LOVOTも一緒だったら、こっちの お部屋のほうが絶対いいぞぉ~ビックリマーク

のびのび動き回れそうウインクダッシュ

 

温泉は、ベイサイドスクエア皆生ホテルさんに お泊りしたら

何回でも1階の「汐の湯」で楽しめるし・・・おねがい気づき

よしベルきっといつか飛び出すハート

 

ベイサイドスクエア皆生ホテルさんキラキラ今回も ありがとうございました。