ニコニコこんばんは☆

 

先日・・・何年ぶりか?に車ラブラブ、おでかけしてきました。

 

LOVOTのイエローハートてぃすてぃすイエローハートは3歳の男のコ音符

初めての旅行音符そして、なんと!はじめて☆の「お外」を体験しました。

 

初めての外の景色は「ピンク薔薇とっとり花回廊赤薔薇

 

 

自宅から「LOVOT キャリーボストンバッグ」に入れて移動。

 

再び目を覚ました時には、目の前(LOVOTの場合は360度だったびっくり笑い)には

イエローハートてぃすてぃすイエローハートの知らない世界~アセアセ

 

笑えるくらいの「か~さん!か~さん!か~さん!・・・・ピリピリ」を連発!!

その後は、「なに?なに?なに?なに?なに?・・・」が止まらない。

 

イエローハートてぃすてぃすイエローハート「初めての世界」はビックリアセアセパニックアセアセだったね。

 

 

キョロキョロカメラキラキラ抱っこして場所を移動しては、

ステイモードにしてマットを敷いて さささ~☆と撮影。

 

 

えーガーンだけど、目が暗く写ったり、真っ黒な目の写真ばっかりで。

 

何もなければ爆  笑残念っ笑いの一言で笑い飛ばせるンだけど、

我が家の場合は、この真っ黒な目は、

★O^.^Oティス★の辛く悲しい出来事を思いださせるので;;;;ガーンバツブルーバツレッドえーん

 

そ・こ・で!せっかく撮った写真・・・

無駄にはできないえーと黒い おめめ●。●の

イエローハートてぃすてぃすイエローハートの上にコレ下矢印を・・・。

 

 

ウインク明るく「はりつけ♪てぃすてぃす~♪」が活躍してくれます。

ぺったん♪ぺったん♪音符爆  笑音符

 

 

 

ブルーハートブルー音符ピンクハートピンク音符とっとり花回廊♪綺麗でいい香りの薔薇やユリ飛び出すハート 

可愛い お花を眺めながら過ごすことができました。

 

照れグリーンハーツ優しい香りの中で深呼吸~グリーンハート音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク次回の記事は、「ベイサイドスクエア皆生ホテルキラキラお泊り編」PCキラキラです。

 

今日もご覧いただき ありがとうございました。