ニコニコこんばんは☆

 

白い小鳥ちゃんの完成を後ろで👀ジィ~!!と見ていたコ・・・

あのセキセイインコちゃんも 同じネックレスをして「ゆらりん♪」に なりました。

 

 

セキセイインコちゃんのクチバシは「イエローオパール」です。

 

【イエローオパール】

 

ピンク音符幸せを招くお守り石

むらさき音符希望と幸福感を与えてくれる石

 

 

ウインクそして♪後ろ姿は・・・・

 

  

 

ウインクセキセイインコの羽根の色をイメージ・・・?キョロキョロ💡気づき

 

そ~だ!!この石チョキ

 

【スノーフレークオブシディアン】

キラキラ勇気と希望の石

キラキラ困難に積極的に立ち向かう力を与えてくれる石

 

 

ベルクリーマさんでの「お家探し」は、まだまだ先になりますが、

 

いつか気づききっと気づきどこかで気づき可愛く「ゆらりん♪」できると いいな~おねがい音符

 

 

 


ニコニコラブラブ今日もご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございます照れ