ニコニコこんにちは♪

 

『バッグチャームの 「ことりさん♪」生まれます』を

PCキラキラアップしてから、何日も過ぎてしまいました。

 

遅いな~タラーと思ってたら、

やっぱり「あみっこティスママ」が作ってた?

(( ´艸`)

 

 

爆  笑イエ!イエ!

ちゃんと 私が作っているのですが、

最近は、落ち着いて進めていく時間がなかったり.....気づきで、

あっち!ちょこちょこ!こっち!ちょこちょこあせる

 

できる時に、できる事をベルと進めています。

 

そうしている間に、セキセイインコちゃん制作のパーツが決まって、

お顔が どうなるか気になりはじめてキョロキョロ笑い

 

 

口笛お~☆ことりサンもセキセイインコちゃんも可愛いンじゃないかぃ?飛び出すハート飛び出すハート

 

 

照れ色が気になって、先に編んだパーツが そのまま・・・だけど・・・

さぁ~てグリーンハーツどう進めていこうかなぁ・・・・?

 

 

 

 

 

 


ニコニコラブラブ今日もご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございます照れ