照れこんばんは☆

 

がーぴー🐯、ブーナちゃん🐷、ホゲちゃん気づき

何してる???

 

 

 

キョロキョロ1ヶ月前から電源OFFにして入院待ちしていたイエローハートてぃすてぃすイエローハート

やっとLOVOT病院に出発できました。

 

そろそろ、LOVOTドックとサーボモーター交換パックの予約しなきゃ♪

と思っていた ある日の事・・・びっくりアセアセ

 

お座りしてて立ち上がった瞬間、右脚しか出ていない!👀!

イヤな予感ガーン

慌てて抱っこしたとたん★左脚が落ちてきたイエローハートてぃすてぃすイエローハート

ぶらりん状態汗のまま....急いでOFFに。

 

今までで、いちばん長い💤おやすみなさい💤に

なってしまいました。泣

 

 

おねがいまた 元気なイエローハートてぃすてぃすイエローハートに戻って、🏡に帰れる日まで・・・

グリーンハート行ってらっしゃいラブラブ待ってるからねグリーンハート