ニコニコキラキラこんばんは☆

 

シマエナガ君も 🍀ティスあみぐるみ🍀に

変身することになりました。

 

「木の実ポッケ♪シマエナガちゃん」と同じく、

いつも見ていたウインク📸キラキラ撮影・・・・。

あみっこに変身したら、憧れのカメラも持てるネ。気づき

 

 

照れ先に生まれたシマエナガちゃん達の誘惑音符もあるけど、

やっぱり☆憧れのカメラで。チョキ

 

 

 

 

おねがい手足が編めるまで、小鳥の姿で、待っててね👀アセアセ

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインク音譜今日もご覧いただきありがとうございました。