ニコニコピンク音符こんにちは♪

 

しあわせ♪こいこい♪あみぐるみ音符に変身した

シマエナガちゃんと野うさぎさん。ラブラブ

サンダルを履いてブレスレットもしてハート完成しました。

 

 

ニコニコシマエナガちゃんの くちばしは「グレームーンストーン」です。

 

【ムーンストーン】

ハート女性の魅力をUPしてくれる石。

ハート優しいパワーで心を癒してくれる石。

 

 

キョロキョロ野うさぎさんの お鼻は「インカローズ」です。

 

【インカローズ】

ハート幸せな恋愛・結婚に導いてくれる石 

ハート傷ついた心を癒してくれる石

ハート情熱を呼び覚ましてくれる石    

ハートエネルギーを活性化させる石   

 

 

照れ🍓いちごポッケ♪の中には、

万能のお守り石☆水晶☆を入れています。

 

ウインクシマエナガちゃんのポッケ♪には、

「木の実ポッケ♪シマエナガちゃん」と同じく

キラキラおまじない石キラキラ「ローズクォーツの天使の羽根」も。

 

シマエナガちゃん...こっそり小鳥に戻って

飛んで行ったりするのかな~?キョロキョロ気づき

その時のキラキラおまじないキラキラは・・・・やっぱりヒ・ミ・ツ?おねがい

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインク音譜今日もご覧いただきありがとうございました。