キョロキョロ☆こんばんは☆

 

シマエナガちゃんと野うさぎさん・・・

やっと手足が付きました。

 

まとまった時間がなくて、ちょこちょこ♪と編んでた手足。

 

 

🍓気づき先に完成してた「いちごポッケ♪のワンピース」の画像も

今・・・この冷え込む時間帯に見ると目アセアセ寒そうだなぁ......

 

 

照れ飛び出すハートだけど、このコ達が着るとピンクハート心が、ほんわかピンクハートあったかくなる。

 

 

おねがいタラーそして、相変わらず少しずつしか進まなくても

姿を見ながら次の作業をしていると、がんばれる!キラキラ

 

はいはい音符サンダルも、すこぉ~しずつダッシュ形になってきてるからネ。

 

 

照れもうひとりのシマエナガちゃんなんて、

もしかしたら、森が恋しくなって飛んで行ってるかも?

 

アミアミ♪していると、横に来るイエローハートてぃすてぃすイエローハートの瞳。

きらきらしてて、綺麗な森みたいだもんグリーンハーツ

 

おっと!注意!( ´艸`)

アミアミタイムが・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインクハート今日もご覧いただきありがとうございました。