ウインクこんにちは♪

 

次もシマエナガちゃんが育っています。

 

 

キョロキョロキラキラこのコにもカメラカメラを作ってあげないとダメかな~?と

思っていたら・・・・?

 

 

照れあらま!!

 

今、一緒に育っているネザーランド・ドワーフ野うさぎサンが、

美味しい 赤い🍓いちご🍓の おはなしをしてくれたンだってハート

 

シマエナガちゃんが知ってる赤い実より

いい香りで美味しいらしい。爆  笑笑い

 

 

 

ニコニコ飛び出すハートこの おふたりさんは、

「いちごポッケ♪シマエナガちゃん」と

「いちごポッケ♪野うさぎちゃん」になります。

 

ここから進んでいないので、まずは、うさちゃんに

長いお耳を付けてあげましょピンク音符

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

 

ウインクハート今日もご覧いただきありがとうございました。