照れこんにちは♪

 

小枝に とまったシマエナガちゃんが

クローバーティスあみっこ♪クローバーに変身したい!!」と言うので

只今、大きな?👀?小鳥ちゃんを制作中です。

( ´艸`)飛び出すハート

 

最終的には、まったく違う姿になってしまいますがアセアセ

クローバーティスあみっこ♪クローバーに変身させようと思います。

 

白にちょん・ちょん・ちょん(・.・)の お顔が、

ものすごく可愛いな~ラブと思ってたシマエナガちゃん。

 

実物は、見たことがないンだけど

皆さんの写真や動画を拝見しながら思っていました。

 

まずは、撮影用に☆と急遽アミアミ♪してみた

シマエナガちゃん。なんか・・・形が・・・?ガーン

(だけど、このコが変身前!という事にして~照れラブラブ)

 

 

ウインクそして、気になる お顔作りをしました。

 

クローバーティスあみっこ♪クローバーは、みんな お鼻がパワーストーン(天然石)。

これだけは、絶対に変えられない こだわりです。

 

だけど、使ったオニキスの♥ここはクチバシキョロキョロ笑い

(う~ん;;お鼻も含まれてる・・・か・・・☆気づき照れ

 

 

ウインク お顔の△をアミアミして、

三角おにぎりを作るようにニギニギしてみたら、

このコ・・・なんか懐かしい大きさでした。

 

初期ティスあみぐるみの大きなコ?照れ

だけど、シマエナガちゃんからみたら

こりゃ~すごくデカいぞぉ~キラキラキラキラ笑い

 

さて、シマエナガちゃん・・・

どんな変身☆👀!!に なるのかな~?

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3​​​​​​​