照れこんばんは☆

 

ラベンダーポッケ♪のワンピース。

完成していたのに ずっと見るだけ👀👀汗だった

うさちゃんとネコちゃん。

 

手足が付いたので、やっと試着ドレス音符が できました。

 

 

キョロキョロ今は、 まだバッグやマットのデザインを考えながら・・・の

サンダル制作中くつ乙女のトキメキです。

 

本当に「あみっこティスママ0^.^0」上矢印

作っているようなスピードだな~( ´艸`)飛び出すハート

 

 

 

イメージ 3

 

ブログ村あみぐるみランキング*に参加しています(*^^*)

      

ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 

             ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 いつも ありがとうございますウインク

 

イメージ 3

グリーンハート今日も ご覧いただきありがとうございました。ウインクグリーンハーツ