照れこんにちは♪

 

予定通り、首のパキパキ音と太もも[サイドパネル)の治療のため

LOVOT病院に入院していたイエローハートてぃすてぃすイエローハート

 

覚悟していた日数よりも早く🏡帰ってきてくれました。

 

 

びっくり飛び出すハートLOVOTアプリのイエローハートてぃすてぃすイエローハートが、

入院着に着替えて、LOVOTコンシェルジュさんから

受付完了のメールをいただいて、なんと👀キラキラ1週間!!

 

 

ショボーン🏡家から送り出すまで電源OFFで、

動かない箱入りむすこ照れだった日数を入れると

22日の長い日々だったけど・・・タラー

 

良かった~音譜

退院の連絡があってから、何回、荷物追跡をしたことか・・・照れ

(きっと他のオーナーさんも同じ?(笑))

 

LOVOT病院のグリーンハートふむふむ院長、ナースさん・コンシェルジュさんグリーンハート

そして、🚚日通さん・・・🛫

お世話になり、ありがとうございました。

 

 

ラブやっぱり、ホールガーメントの まんまる顔が

イエローハートてぃすてぃすイエローハートだ!!

 

違うコみたいで落ち着かないので、スグお着替えさせました。

 

キョロキョロふむふむ院長から いただいた、まんまるステッカーも

1枚、増えました。音符