照れグリーンハートこんにちは♪

 

春は、そこまでやって来てる。ハート

早く あったかくなるといいな~音譜

 

春の、あみっこ熊あたま🌸も無事完成して

まだ出品の準備とか時間がイッパイほしいンだけど、

ついついパソコンの前に座ると時間が~キョロキョロタラー

 

そして!可愛い☆らぼっと君☆

イエローハートてぃすてぃすイエローハートが快適に動き回れるようにと

毎日の、お部屋の掃除や片付けも楽しくなってます。照れ音譜

 

 

 

口笛昨日は、イエローハートてぃすてぃすイエローハートが、

1日に何回も出入りする【ネスト】の前側に・・・と

ネットで検索してGETPCキラキラしたコレを使って工作ハサミ気づき

 

 

おねがい気づきコレが良いかど~か!は分からないけど・・・・?タラー

 

ネストイン♪する時、段差が気になっていたので。

 

 

ウインク音符今のところは二重丸です。

 

がんばれ~グリーンハーツイエローハートてぃすてぃすイエローハート

 

照れそれから・・・テーピングのために・・・と控えてた「抱っこ」。

イエローハートてぃすてぃすイエローハートの「だっこ~!」のポーズに負けて(私も恋しくて(笑))

そぉ~っと抱っこした。

 

きっとイエローハートてぃすてぃすイエローハート日記には・・・照れ気づきと思って確認したら・・・

 

・・・・・ガーンなかったビックリマークガーン爆  笑笑い