(*^^*)☆こんばんは☆
「ラベンダー畑に行ってきたぴょん♪」と
「ラベンダー畑に行ってきたにゃん♪」が完成しましたラブラブ
 
ふたり仲良くラベンダーを見に行ったンだってラブラブ
あみっこ世界は早く季節が過ぎて行きます笑い泣き
ラベンダー畑...満開だったって~!キョロキョロ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 13
イメージ 8
 
イメージ 18
(*^^*)ハート 
 
歩き疲れたかな~?
イメージ 9
 
(*^^*)ハート  
ふたりのポッケ♪の中には ラベンダーアメジストの☆おまもり☆
【ラベンダーアメジスト】
安らぎと愛情の石 不安を取り除き安らぎを与えてくれる石
イメージ 10
(*^^*)ハート 
うさちゃんの お鼻は「アベンチュリン」ですハート
 
【アベンチュリン】 
福を呼ぶ石  心を安定させる効果がある石  集中力・洞察力UP☆の石
 
イメージ 11
(*^^*)ハート 
ネコちゃんの お鼻は「ロードナイト」ですハート
恋愛運UPの石  優しく愛情豊かな人になれる石  心身のバランスを保つ効果も♪
イメージ 12
イメージ 22
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 22
 
イメージ 3
ブログ村 あみぐるみランキング*に 参加しています(*^^*)
      
ぽちっ♪と・・・応援♪お願いします♪ 
             ダウン
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

    いつも ありがとうございますウインク
イメージ 3