イメージ 1

*これは・・・な~んだ?* 
 
 最初は、お上品に*お坊ちゃまらしく*これを敷いて、ごはんのお皿を置いて 

 いっただきま~す♪していたボク・・・。でもある日から、引っ張り出して 
 
 かみかみ!してる所を何度も目撃されてしまった。ヤバイ!

 あきらめたティスママが、くるくる丸めてポイ!!してくれた・・・。

 0^.^0わ~い♪ボールなんかよりおもしろい!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
 ・・・というわけで、今では、この「くるりんマット」・・・ティスのお気に入りの
 
 おもちゃとなりました。しっかし・・・床がキズだらけです。

 かちゃかちゃ!!・・・カチャカチャ!!毎日元気に走りまわってくれてるおかげで(・。・;

 元気すぎだ~!!