イメージ 2


 いろいろな毛糸を見ていると、次々編んでしまいたくなります。

 頭→胴体→耳→顔の順番で作っていって、こんな感じになると、まだ手足も出来上がってない!!

 というのに、どんな色の服が似合うかな~?とか考えてしまいます。

 (手足がついていないっていうのに・・・せっかち!!)

 ここまでくると安心するのか急にゆっくりペースになったりして・・・。


イメージ 1
  

 なんと、な~んと「おててを付けて!足をつけて!服を着させて~!!」
 
 って仔たちがこんなに待ってる・・・。ごめんね。やっぱり手足は付けてから

 次の仔に進むべきでした。ブラウンの仔の顔が~(^-^;目が怒ってる?
 
 でも、よし頑張って仕上げるぞ~♪ってはりきってる時にかぎって 

 我が家のお犬様「ティス君」がジャマに入るのです。でも編む気になってる時は

 立ったままでも編んでます・・・。ちびすけワンに負けるものか!

 
イメージ 3


ミニ大根・・・収穫!!(*^-^*)?