陸上部の納会でした
www去年よりめっちゃええとこになってた。
カラオケ付いてたし(笑)
料理が高校生クオリティじゃなかった。
うまし、うまお。
場所、岩見沢駅の近くなんですが、
団体客専用?みたいなとこあって
騒いでいいし、楽しかったv(^-^)v
ただ、写真撮りたかった。
ひたすらに写真撮りたかった。
陸上部全員で集まるの最後だから
撮れば良かった。
まとめると、写真撮りたかった!
終電なう
ねーねー
酔っぱらいいないよ。
全然、終電乗った気分じゃない!
酔っぱらいいないのー?
あ、いたいた!
やったあっ(≧▽≦)
(ゲロゲロドピュドピュ、、、)
tomoya〃