ココロケーション -24ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!







陸上部の納会でしたドキドキwww




去年よりめっちゃええとこになってた。

カラオケ付いてたし(笑)



料理が高校生クオリティじゃなかった。

うまし、うまお。




場所、岩見沢駅の近くなんですが、


団体客専用?みたいなとこあって


騒いでいいし、楽しかったv(^-^)v




ただ、写真撮りたかった。


ひたすらに写真撮りたかった。



陸上部全員で集まるの最後だから


撮れば良かった。


まとめると、写真撮りたかった!








終電なう


ねーねー


酔っぱらいいないよ。


全然、終電乗った気分じゃない!


酔っぱらいいないのー?














あ、いたいた!


やったあっ(≧▽≦)


(ゲロゲロドピュドピュ、、、)




tomoya〃