ココロケーション -19ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!








枝豆って大豆なんだべ。





はい、豆の知識でしたwww










今日は、17日ぶりの帰宅!!!

やっぱり家ですね


肩の荷物が卸されたというか。

肩の荷が下りたというか。




とりあえず、免許取ったら

デートのシミュレーションしなくちゃ!

話はそれから。





そうです!

17日間、自動車学校だったんです。

眠かったです

カフェのご飯がびみしかった!!








明日は、北大病院。

楽しみ(笑)