豆知識枝豆って大豆なんだべ。はい、豆の知識でしたwww今日は、17日ぶりの帰宅!!!やっぱり家ですね肩の荷物が卸されたというか。肩の荷が下りたというか。とりあえず、免許取ったらデートのシミュレーションしなくちゃ!話はそれから。そうです!17日間、自動車学校だったんです。眠かったですカフェのご飯がびみしかった!!明日は、北大病院。楽しみ(笑)