リンク完了の報告。やっと、やり方分かりました!基本的に機械音痴なのでまだまだ分からないことばっかです。もうリア友は飽きた頃みたいなので、新規で来てくれる人に楽しんでもらえる、明日を頑張るきっかけになるブログを目指します。とかかっこつけてみます深夜になると思いますがブログ更新しますやったー!見たらコメント欲しかったりしますいや、アクセスだけで嬉しいっす。じゃあまた