何かくだらない事書きすぎですね。
でも、コメントしてくれる人とか
アクセスしてくれる人いるみたいなので、
本当にありがたいです( ̄▽+ ̄*)!
そこのあなたーっ!
ブログ来てくれてありがとう

何かがない限り、毎日更新するので、
暇ある日あったらまた見てください!
ここで、
昨日、後輩から貰った

会場とか色々工夫してくれた。
多分、俺のせいで手間取らせたんだよね。
下からともやんで行けば良かった!
許してください(笑)
今度またお礼言おうか迷いなうwww
また後で更新します
とりあえず、ばいなら(*^ー^)ノ
tomoya〃
