さあ! | ココロケーション

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!





今日も頑張ろっと!


自学8時間。

(※自学は、自動車学校の略です!
北海道でしか言わないらしいよ。
まあ自習っぽいし)


JAPANクオリティは、車校です!


ほら!予測変換に出ますでしょかに座かに座かに座





明日から4時間やから耐える


いやいや、 すいません


受験生をガチにできなかった自分には、
今の生活がやっとなのです!


でもでも、


もっと頑張りますけどね(笑)




おはよーって、言ってる子供



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















あーあ
お腹減った!