今日も頑張ろっと!
自学8時間。
(※自学は、自動車学校の略です!
北海道でしか言わないらしいよ。
まあ自習っぽいし)
JAPANクオリティは、車校です!
ほら!予測変換に出ますでしょ


笑明日から4時間やから耐える
いやいや、 すいません
受験生をガチにできなかった自分には、
今の生活がやっとなのです!
でもでも、
もっと頑張りますけどね(笑)
おはよーって、言ってる子供
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あーあ
お腹減った!
