自宅レッスンの作品をご紹介します ~ ポストカード入れ・CDラック ~ | ...tissu...  ~市川妙典カルトナージュ教室~

...tissu...  ~市川妙典カルトナージュ教室~

千葉県市川市妙典の自宅でカルトナージュ教室を行っています。

こんにちは、tissuです

朝の気温がめっきり寒くなりましたね~
素足が好きですが
冷え切ってしまいますね

今日はcoco houseさんのレッスンに
行って来ました~

作品は後ほど!



先日の自宅レッスンの作品をご紹介します~


 

中級作品 『 ポストカード入れ 』 レシピ:cocohouse

薄い緑~とっても綺麗な色でした

丁寧にきれいに貼っていました!
ご主人さまがお使いになるそうです


 
 中級作品 『 CDラック 』 レシピ:cocohouse

小鳥が真ん中に

絵合わせもとても上手です!



お疲れ様でした
次回もお待ちしております