通販で試着できる!? 当店ならではのサービス | tissotcollectionオフィシャルブログ

tissotcollectionオフィシャルブログ

ティソ時計通販店tissotcollectionのショップブログです。
ティソの時計に関する知識や
最新情報をお届けしています♪

ご覧いただきありがとうございます。


ティソ腕時計の通販店舗TissotCollection店長の関根です。



梅雨本番ですね。今日もしとしとと雨が降っています雨


さて、このブログを見ているという方は時計の通販に興味がある人ですよね?


でしたら通販だと試着が出来ないとお悩みですよね?




通販の悩みの種

通販で問題なのは届くまでどんな商品か分からないというのが


悩みの種ですよね?


写真や動画でどういうものなのか見ることが出来ても


実際に手に取れないと不安ですよね?


特に時計だとつけたときの感覚は現物がないと体験できません。




通販で試着できます!

しかし、ご安心ください!


当店では商品が到着後でしたら3日以内なら試着が可能です!!

3日間思う存分試して万が一気に入らなければ返品してください。



ただし傷をつけたり汚してしまったりすると


返品には応じられない場合もございます!!

特に多いのが商品タグを取ってしまった。というケースです。


洋服等で値札を取ってしまったら返品が出来なくなるのと同様に


商品タグを取ってしまったら返品受け付けはお受け出来なくなってしまいます。

ご了承ください。


詳しくは安心の交換返品保証 をご覧ください。


(店舗サイトのページに飛びます)


【Tissot ティソコレクション】では、
安心の交換・返品補償サービスをお付けしております!


ネットショップでのお買いものは

本当に見本通りの商品が届くか

イメージ通りの商品なのか

が気になると思います。


当店では商品到着後万が一お気に召されなければ


返品、交換も出来る「安心の交換、返品保障」もあります。


↓↓↓


ティソコレクションの安心の交換、返品保障


どうぞご安心してお買い物を楽しんでください。



ショップはこちら

↓↓↓


TissotCollection