こんにちは。ちっしです。

先日、シリウスアメジストのさざれ石を購入しました。

300gで、かなり安く買えました。

シリウスアメジストは、ケニア産のアメジストで、

たしか、10年くらい前に、注目されだした、アメジストです。

私事ですが、1月5日は、僕の誕生日でして、

48歳になりました。

有難いことに、お友達から、お誕生日プレゼント頂きまして、

頂いたプレゼントは、水晶の香水瓶と

今年の干支の丑の形をした、水晶と、その他色々と…。

本当に嬉しかったです。

お友達に、感謝の限りで、僕にはもったえなく過ぎました。

早速、シリウスアメジストに、

水晶の香水瓶と、丑の形の水晶を添えて、飾りました。









30歳台の頃からヤフオクで集めた石達が沢山あり、

まだまだ、整理してきれていなくて、…。

急ぐこともないので、ゆっくり片付けしたいです。






 


片付けは心の整理ですね。

お友達には、感謝の限りでございます。 
   
ありがとうございます。

では。失礼します。


扉の向こうへ。