こんにちは。


去年の11月頃から目の状態が悪くなりだして


それと同時に、眼科の先生からは


内科の受診も受けるようにといわれて、


特に眼科受診は、週1回ペースが多かったので


外出がしんどい僕には結構大変でした。


目の状態は、かなり改善してきて、


前回の眼科受診で受診は1ヶ月半に1回ペースでいいとのこと…。


もっと落ち着いたら4ヶ月に1回ペースでよくなるみたいです。


自分的には、結構、頑張ったつもりなのですが…。


特に眼科の待合とかで待っていると


悪いことばかり考えて、


家に帰ってくると、どっと疲れが出てました。


統合失調症の症状もそんなに出なくて助かりました。


1つずつ不安なことは解決していかないと仕方ないですね。


では。