地域によるものなのかな? | 猫龍飯店見習い店員の間違いだらけのエゴぶろぎゅ

猫龍飯店見習い店員の間違いだらけのエゴぶろぎゅ

このぶろぎゅはちきゅう温暖化…に貢献してます?
EGOな社会を目指して目指せO2-6%?読者申請はご自由にどうぞ。

今朝出張で名古屋駅乗り換えしたんですが、

かなり変わった方がいらっしゃいましたよ!

名古屋走りって訳じゃないんだけど何の前触れもなく人に突進かますおばさまがいらっしゃいましたよ。


喋れない方だったら申し訳なかったかと思いますが、一応喋れる感じだったので名古屋の中でも蛮族の方だったのかもしれない。

早口の方言と死語で言いたい事が伝わらなくて、

鯉登少尉を思い出した。

(死語が混じるのでかなりシュール)


まあ、本人は一生懸命だったから失礼かもしれないけど面白い。


愛知県出身者でも良い人は居る(かもしれない)ので、

一括りにはしたくないけど、

ネット上の情報だと名古屋の人は特に頭おかしいとか書き込み多くて、

やはり地域性に問題が有るのではないかと疑いたくりますね!

アンチが多いだけかな?って思ったけど実際目の当たりにしてあながち間違いでは無いのかもね。


まあ火のないところに煙は立たないとも言うし、

利己的で我が強いのは地域性なのかもね。