猫龍飯店見習い店員の間違いだらけのエゴぶろぎゅ

猫龍飯店見習い店員の間違いだらけのエゴぶろぎゅ

このぶろぎゅはちきゅう温暖化…に貢献してます?
EGOな社会を目指して目指せO2-6%?読者申請はご自由にどうぞ。

御閲覧頂きまことにありがとう御座います。


読者様も通りすがりの方も、

各々の意見が有ると思いますので、

ページが遅い・背景のテーマに飽きた等、

(邪魔な物は外したつもりですが…)

記事の内容に関わらずコメントを頂けると有り難いです。

(内容によってはメッセージでも構いません。)

Amebaでブログを始めよう!

今朝出張で名古屋駅乗り換えしたんですが、

かなり変わった方がいらっしゃいましたよ!

名古屋走りって訳じゃないんだけど何の前触れもなく人に突進かますおばさまがいらっしゃいましたよ。


喋れない方だったら申し訳なかったかと思いますが、一応喋れる感じだったので名古屋の中でも蛮族の方だったのかもしれない。

早口の方言と死語で言いたい事が伝わらなくて、

鯉登少尉を思い出した。

(死語が混じるのでかなりシュール)


まあ、本人は一生懸命だったから失礼かもしれないけど面白い。


愛知県出身者でも良い人は居る(かもしれない)ので、

一括りにはしたくないけど、

ネット上の情報だと名古屋の人は特に頭おかしいとか書き込み多くて、

やはり地域性に問題が有るのではないかと疑いたくりますね!

アンチが多いだけかな?って思ったけど実際目の当たりにしてあながち間違いでは無いのかもね。


まあ火のないところに煙は立たないとも言うし、

利己的で我が強いのは地域性なのかもね。

全国旅行支援が始まり恩恵を受けたいと思う方も多いと思います。

私も利用してますのでまずは感想から書きますが、

ただ漠然と恩恵受けたいな〜って感じだと絶対にオススメしません!

今回の旅行支援は確かに安く泊まれて地域限定で使えるポイントとかは貰えます。

そう聞くだけならGO TOと一緒かそれ以上じゃ?と思う方も居ると思いますが、今回ポイントは使える場所がかなり限られており人によっては全く使えない物になってます。

要するに何か目的をハッキリ決めずただ泊まるだけならこのキャンペーンを使わなくても安い場所は十分安いくて良い場所あるんです。

むしろ恩恵受けたいためだけに混んでる宿泊先を選定するのはリスクが大きいと考えるべきでしょう!

そこにイベントが絡むからついでに利用しようと考える人も居ます。

確かにその考えかたは良いですよ?

ワクチン打とうが感染しようが免疫は2ヶ月も保たない物を信用して人混みに行くの不安じゃない?

この御時世にイチゴパンツヤロー(織田信長)を見に行こうなんて正気の沙汰じゃないよ?

支援があるにしてもお金かけてリスク背負ってまで見る価値があのオジサン達にあるのかね?

イベント自体を否定はしないけどこれじゃまた感染者数増えて自粛しての繰り返しではないだろうか…

それにまだ感染対策の為に濃厚接触者隔離してる所もあるんじゃないだろうか?

そういうのに参加する人達が関係無い家族とかを巻き添えにしない事を願うばかりだね!

ちなみに私は観光ではなく出張中で低リスクハイリターンを堪能中です。

久しぶりにブログ更新ですね!


今回は人気闘兵イベントです。

今の所の1位、2位、3位は持ってるので正直どうでも良いかなと思いましたが、

改めて見てみると、




神属性持ちが1位と2位ってそんなに神様欲しいのかな?
王子が欲しいのって神じゃなくて髪じゃないのかな?
私もトラム様に全投票してるから何とも言えないけど最近はどのデータでもお世話になってるから仕方ない
でも今回はヘカティエ様が1位なのかな?
少しずつ育ててはいるから完成した時が楽しみだね!