はじめまして!

kasumiです。


皆さんは、自分の好きな洋服を
知っていますか?


ファッションは、内面を写し出してる鏡のようなもの。


私は、そう感じます。



私自身、これまで
心の変化や環境によって、様々な
テイストの洋服を着てきました。


只今、48歳。


いわゆる、デニムのことはジーンズ
レギンスはスパッツという世代なのですが(時代に合わせるの大変😅)


あらゆるファッションを経験し、

今、やっと
私らしい自分に出会えたな。


そう感じます。


これからも、変化を楽しみながら、私らしく、歳を重ねられたらいいなと思います。


人は千差万別


ファッションは無限大。
 

似合わないからと諦めないで
私らしい着こなしを知って
どんどんファッションを楽しみましょう!!