通関手続きが長くていつ来るの💦

不在通知も入ってなくて直接電話しました💦💦

今日中に受け取りたくて(* 'ᵕ' )☆

嬉しいです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ジュノボイスも聞けて幸せな日曜日になります🫶