なんと逆瀬川辞めました!
その日喜多先生は、ぎっくり腰で
お休みされてました汗
なんとゆうグッド…いや!
バッドタイミングショック!


ただ、社長からのお餞別もいただいて
やっぱり最後は淋しかったですしょぼん
最後は柴さんと阿部さんに
みおくられてアップアップ


あー1年がんばりました!!


で昨日友達と梅田へラブラブ

がんと前行ったとこでカフェ
したんやけど同じの頼んだのに模様が
ちがーうアップ

前のがこれビックリマーク
photo:01



昨日のがこれビックリマーク
photo:02




まぁうまさには変わりない
けどもーニコニコクラッカー


無事男の子のたんぷれも
買えたし、とっぷしょっぷも
行って久々自分の服買ったし
幸せでしたー♪( ´θ`)ノ

夜は串カツのだるまで
1時間半並んで
やっと店内入って食べた時間が
30分とゆう…
でも美味しすぎたから許すヒマワリ


ってな訳で今日はおかんと
郷ひろみのコンサートいってくる黄色い花


photo:03










iPhoneからの投稿